Nicotto Town



「今日の残りのペット体力」が9に!ニコウサギ+α

現在ニコウサギの「はね丸」、アルパカの「てむてむ」を飼っていますが、
本日7回目の「おもちゃ(テニスボール)」後の、「ごはん」で
「今日の残りのペット体力」が8から9にアップしました。
2017/02/15の記事の予測通りでした。

2017/02/15の記事より抜粋
>毎日「ごはん」×1、「おもちゃ」×(残りの回数)で訓練してます。
>(※「おもちゃ」はテニスボール、「ごはん」は「xxごはん」で統一)
>>
>「今日の残りのペット体力」が9になるのは、
>2017/02/22の7回目の「おもちゃ(テニスボール)」となるのが予想されます。
>(先輩ニコうさぎのあずきは7日後(2017/02/04)の
> 7回目の「おもちゃ」で9にUP)

さて次回のupの予測ですが
「今日の残りのペット体力」が10になるのは、
2017/02/28の8回目の「おもちゃ(テニスボール)」となるのが予想されます。
(先輩ニコうさぎのあずきは6日後(2017/02/10)の
 8回目の「おもちゃ」で10にUP)

はね丸は何やらいつも寝てる気がします。
寝る子は育つのでしょうか?
ちなみに、メインステータスは「タイリョク」で性格は「やんちゃ」です。

第五期入隊は5匹同時入隊予定ですが、まだ2匹の名前が決まりません。
「うさぎ(ライラック)メス」と
「ネコ(白)メス」です。

オスなら後ろに「丸」を付ければおしまいなのですが、うーむ、悩みます。

アバター
2017/02/24 19:55
せいれさん、コメントいつも有難うございます。

5匹の名前決めました。ずいぶん悩んだ挙句、ありきたりな名前になりそうです。
されで、無料コインの子も増員することにしましたので、
あと1匹の名前を考えているところです。(初、イヌ(オス)になります)

第5期入隊後はしばらくはガーデンの栽培ポイント増設を行う予定です。
(とりあえず10カ所:すでに40%進捗済。
 小島駐屯地に追加予定。なんか寂しいので。)
アバター
2017/02/24 00:26
こんばんは。

ライラックの女の子と白の女の子。
今度の女子部員たちは、華やかですね!
あずきちゃんにちなんでお豆なお名前か、
原点(あんこちゃんでしたっけ?)に戻って
スィーツなお名前か・・・はたまた、全く違うお名前か?

新隊員の入隊式が楽しみです^^♪
アバター
2017/02/23 19:27
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

今、ちょっと(いやすごく)悩んでいます。
アバター
2017/02/22 23:36
こんばんは。みけさん。

もう次の隊員候補を決めたのですね。
あずきちゃんのように、可愛い名前を付けてあげてください♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.