Nicotto Town



ビスチェさんと、釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+79

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.73cm
ブルーギル
1
16.26cm
カワムツ
2
18.17cm
オイカワ
1
13.85cm
ナマズ
1
52.27cm
ライギョ
1
73.11cm
グッピー
2
3.58cm
タニシ
1
3.48cm
2017/02/23 19:12

ビスチェさんとマイ釣り堀で釣りをしました。
(撮影できないのですね)

非生物がなかったのがビスチェさん効果なのかな?
なんだかパッとしない結果でした。

アバター
2017/02/26 18:41
せいれさん、コメントどうもありがとうございました。

もともと、賑やかなところにお住みなのですね。
こちらは住宅街ですので工事は日中しか行われません。

ゴミの回収が夜中なので、ゴミの日だけちょっとうるさいかな、
という感じです。

駆け込み工事も3月までですね。もうすぐ3月、早いなぁと思います。
アバター
2017/02/25 23:48
こんばんは。みけさん。

商店街の構造上、声が響きやすいのもありますが・・・
まだ24時前なので全然許容範囲です。
商店街の終わりのT字路がすぐ横、かつ一階が学習塾で
前がその駐車スペースなので、これから暖かくなると
酔っ払いが、叫んだり歌ったりはしゃいだりとパフォーマンスを
繰り広げ(ているところに、また別の酔っ払いが来て
ヤンヤヤンヤと一発芸大会が始まることもしばしばーー#)たり、
お祭り帰りや長期で帰省している高校生か大学生くらいの子たちが
別れがたくてたまってしまって、明け方近くまでキャーキャー
騒いでいたりするのに比べれば、22~24時あたりの
「よっしゃー!!」とか「うおらぁぁー!!」くらいは、他の住人の方も
「若い子入ったみたいで、頑張ってるわね」くらいの認識なのですよ^^;
工事も3月末までなので、これはあと少しの辛抱です。
アバター
2017/02/25 16:38
せいれさん、コメントありがとうございます。

夜間工事の作業者は、夜で寒いと声がとおりやすくなるので、
でかい声は注意してもらいたいですよね。
夜中で大変なのでしょうけど、心遣いは忘れて欲しくないですね。
監督してる人がズサンなのかな?

今日は暖かいです。
このまま暖かくなってくれるといいのになぁ。
アバター
2017/02/24 23:29
こんばんは。みけさん。

ありがとうございます。
今日は昨日までと違い、急に寒くなった地域が多いようですね。。。
そんな中でも、今週火曜日からきている夜間工事のお兄さんは
今夜も元気に雄たけびを上げながら楽しそうです^^;
最近は、先月までと違い23時から3時や4時までではなく、
22時少し過ぎに現れて、2時前には帰っていくので、
まぁ、いいかな~^^;と思っていますよ。。。

みけさんも、お風邪を惹かないよう気を付けて下さいね。
アバター
2017/02/24 19:26
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

最近、お忙しいのですね。
疲れているのに、寒暖の差が大きいと体調が悪くなりがちですので、
お体お大事にして下さい。
アバター
2017/02/24 00:13
こんばんは。みけさん。。。

マイ釣り場は写真が取れないのですね。
みけさんとビスチェさんの釣りの光景が見れず残念です。
ここのところ平日の帰りが遅く・・・たまに早く帰ってきても
同居人も遅いのでINの時間が短いです。
もうずっと、釣りをしていないのでそろそろ浮きを
ぼんやりと眺めたいですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.