Nicotto Town



ビスチェさんと釣り(二日目)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+82

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
9.65cm
ブルーギル
1
20.15cm
ウグイ
1
21.62cm
ギンブナ
1
21.32cm
ヘラブナ
1
34.32cm
コイ
1
71.23cm
ライギョ
2
67.31cm
長靴(ピンク)
1
22.68cm
タニシ
1
3.81cm
2017/02/24 19:00

ビスチェさん効果で、まともなお魚かばかりだと思われたのですが、
久しぶりの「長靴(ピンク)」です。
ちっこい長靴なのでランキングは無理そうですね。

その他、まともなお魚の結果はボチボチですね。

夕飯作りながらやってたからイマイチ集中できてなったです。
「今ちょっと来ないでね」と思ったとたん、
チリンチリン鳴っちゃうし。

アバター
2017/02/25 16:32
せいれさん、コメントありがとうございます。

焦って取り逃がす原因になるので、
落ち着いて釣りはやらないとですね。
アバター
2017/02/24 23:23
こんばんは。みけさん。

今日の長靴は女性サイズですねw
お湯が沸いた、洗濯機が止まった・・・そんな時に
お魚はやってきますよね。
しかも、なかなか釣れない曲者が<゜)))彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.