Nicotto Town



小島にベンチを置きたいです

画像

これだけ賑やかになると、
ゆっくり座って過ごしたいです。
抱っこして、座ってまったりするのがいい感じなのに。
いざとなったら、てむてむ(アルパカ:白)か、
ぱむぱむ(アルパカ:黒)に乗っかるしかないのが現状です。
でも抱っこしたままは乗れないから、それでも不満は残ります。

で、1匹写ってないやつがいる。

くろ丸(ニコネコ:黒)~♪ どこ行ったー。

またてむてむ(アルパカ:白)の下なのか?
相変わらず収拾がつかない状態のようです。

やっぱりいきなり小島常駐は早すぎたかな?

アバター
2017/03/02 21:14
せいれさん、コメントありがとうございます。

ニコペット16匹目にマイ小島がもう一つ増えるという仕様なので、
小島に物が置けると結構システムの処理が大変になりそうですよね。

置けないのはすごく残念なのですけど。

マイ小島が2つになったあと、
2つ目の小島に「栽培ポイント」は置けるのかとか、
ニコペットを「故郷に返す」して15匹以下になったとき、
2つ目の小島は消えるのかとか、
色々仕様的な事にも興味が出てきます。

でも「故郷に返す」はしたくないですけどね。
アバター
2017/03/01 23:30
こんばんは。みけさん。

お花以外のガーデン用のテーブルやいすなど、
しまい込んであるものを小島に置こう!と考え
コマンドがなくて悲しかった過去があります^^;

ペットを放しておくだけなんて、本当に勿体ないですよね!
アバター
2017/02/28 21:03
せいれさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

庭の延長で小島にも色々物を配置できるといいのにと思います。
お花は移動できて、満足ですけど。

さて、ガーデンの栽培ポイントも残り1ポイントです。
(目標10カ所で現在9カ所増設済。進捗90%です)
そのあと、第6期諜報部隊要員用の資金積み立てが始まります。
(ニコイヌ:白&黒。600Pコイン)

まだまだ頑張らないとですね。
アバター
2017/02/28 00:18
こんばんは。みけさん・・・

何というか・・・保母さんならぬ保父さんのような一枚ですね。。。
↑すみません><でも、すごく和みました(*'ω'*)

頭のせうさぎと、背後のくまさんもいるので、みけさんの周りがとても
賑やかなに見えますこれだけ隊員がいると、隠れた一匹を探すのが
大変そうですね。

確かに、ペットを抱っこしたら、ベンチでなくとも・・・そこの
タイヤか切り株に座りたい!その気持ち、よくわかります。
以前、はちを抱いて切り株に座ろうとして挫折しましたw
あれ?座るところないの?って^^;思いました。

遅くまで訓練、お疲れ様です!みけさん総指揮官殿(`・ω・´)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.