Nicotto Town



第五期入隊隊員らいむ(ニコウサギ:ライラック)

2017/02/24に入隊したニコウサギ(ライラック)の「らいむ」です。
性別はメス。
素直な性格ですが、うさぎさんの「素直」は全くあてにならないので、
真の姿を見極める必要があります。

パラメータは以下の通り。

現在値(2017/03/02)
タイリョク:(0/4)
スバヤサ :(0/3)
カシコサ :(0/6)
キヨウサ :(1/10)
コンジョウ:(0/5)
※(現在値/最大値)
「今日の残りのペット体力」:5(初期値は4)

素早さが最大3までしか上がりません。
うさぎとしてはトロい子なのですが、キヨウサが10まで上がりますので
的確な撃破を目指す隊員として頑張ってくれると思います。
スナイプ(狙撃)が勝利への道ですね。

アバター
2017/03/05 12:43
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

うさぎさんバイアスがかかった「おとなしい」のと「素直」の対決、
面白そうです。

まだまだひよっこと思っていたのですが、
今日の特訓で、「今日の残りのペット体力」が6に上がりました。
(英才教育組の3匹(ちゃちゃ丸、らいむ、くろ丸))

これで自分の体力がマイナスでお世話できない日が今日から続くことになりました。
早く第4期、育ってくれないと死んじゃうです。

シロネコさんが増えたのですね。
今日遊びにいきます。
アバター
2017/03/04 15:24
こんにちは。みけさん。

なかなか趙烈な「大人しい」うさぎと化してますーー#
・・・飼い始め3日目くらいまでは、部屋の中で常にはちの後を
くっついていたはずなのに、何が起こってあぁなってしまったのか?
全く持って謎です。

ちょっと意外な発見は、どうやら白い「うさぎ」さんには興味がなく
白い「ねこさん」が好きらしいです。
現在、小島に白い猫がいるのですが・・・(しかも、何故か半月以上経った
本日が初タウンデビュー^^;)
お部屋に入れると、ずっと側でしおらしくしています。
みけさんの小島でも、真っ先に白い「うさぎ」さんと「アルパカ」さんを
素通りし、白い「ねこさん」の視界に入るポジションにいました。。。

本当、謎の生物ですね^^;

ペットレース、盛り上がりそうでね。とても、いい案だとおもいます!!
アバター
2017/03/03 23:06
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。
お仕事でお疲れ様なのに、ご訪問頂き感謝です。

アールグレイちゃんは、さらに体力アップしたのですね。
更にハイパーな行動をとってくれるのでしょうか。
なかなか怖い状況です。
うちのうさぎさん軍団で立ち向かえるのでしょうか?
負けそうな気配です!

それにしても、小島でそのような争いがあったのですねー。
べジモンレースのラストスパートくらいスピード感あればいいのですけど。

ニコペットをエントリーしてレースできるようなゲームがあれば、
盛り上がるでしょうけどね。
今後の計画見てもニコペットはあまり力入れてなさそうなのが残念です。
アバター
2017/03/03 22:51
こんばんは。みけさん。

INして待っていたのは、はち&アールグレイの
ベストポジション競争でした。。。
どちらが足元やや右側かつ前を取るか!?みたいな現象が、
アールグレイの今日の残り体力が「9」になった、
ここ数日毎回部屋に入る度度に起こっています。
昨夜、沢山の隊員さんたちに囲まれ、うっかりみけさんの小島で一日の
最後を過ごしてしまいましたが(^^;)その時も、誰かを撫でようとすると
すごい勢いで飛んでくる始末で。。。
小屋で眠っていたアルパカさん2匹が、時間差で駆け寄ってきた時は、
広告ゲームのベジモンレースみたいでしたwww
・・・でもまた、自分が撫でられて満足すると、
すぐ何処かに走っていくのが謎です。
アバター
2017/03/03 19:29
せいれさん。コメントいつもありがとうございます。

なんとなくですが、ぽやっとしていて、実はじっと観察しているような感じがします。
賢さは平均ですけどね。

この子は、英才教育で早期立ち上げを目指します。
(自分の体がもたないので。)
アバター
2017/03/02 23:25
こんばんは。みけさん。

らいむちゃん登場ですね^^
うさぎさんの「素直」はアテにならないのですか?
しかし・・・「大人しい」がアレなので、うさぎさんは
婉曲な表現でしか語れない種族なのでしょうかw
どのようなうさぎさんに成長するか?目が離せませんね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.