Nicotto Town



ニコ店マスターアイテム頂きました。

画像

和食屋のマスターアイテムを頂きました。
といっても、個別のレシピのマスターはまだ1つしかなく、寂しい限りです。

次はメガ料理のマスターアイテムGETですね。

ちなみに和食屋のメガ料理コンプに必要な材料をリスト化してみました。

・大根    19
・長ネギ    8
・スイカ    2
・茶の木    4
・ニンジン   6
・ゴボウ    4
・パイナップル 1
・あずき    1
・稲      6
・枝豆     2
・ジャガイモ  4
・タマネギ   2
・ナス     3
・タケノコ   2
・かぼちゃ   2
・ピーマン   2
・トマト    2
・ブロッコリー 2

圧倒的に「大根」がTOPです。
ひたすら大根ですね。
あと長ネギ、ニンジン、稲あたりも。

自分の場合、何度か同じメガ料理を作ってしまったので、
もっと頑張らないといけない羽目に・・・
あと8メニューをつくらないといけない感じです。

アイテムGETは計画的にですね。

アバター
2017/03/20 18:59
紅猫さん、せいれさん、コメントありがとうございました。

通常の個々のレシピは「マスター」になるまで頑張ろうと思っています。
「マスターアイテム」もらってるから、やっぱりレシピマスターしたいです。

今日レシピマスター2つになりました。
24のレシピがあるので、まだまだ先は長そうです。
アバター
2017/03/19 23:34
こんばんは。

ついに和食マスター 免許皆伝になったのですね!
おめでとうございます><

洋食は、玉ねぎが一番多いです。
次は・・・ジャガイモですね。
飲み物とサラダ以外は、玉ねぎがないと泣きます^^;
アバター
2017/03/19 20:26
おめでとうございます!!
頑張ってください(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.