Nicotto Town



うさたん部隊

画像

今日はニコネコ隊員達と入れ替わりで、
ニコうさぎ隊員達がガーデンで休養です。

「あずき」参謀長(白)が壇上で何かやろうとしています。
でも、遊撃部隊隊員の「はね丸」は、すかさず居眠りを決め込みます。
それを白い目で見てる新人隊員の「ちゃちゃ丸」(ブラウン)と
「らいむ」(ライラック)なのでした。

うん。うさぎさん部隊は、予想通りまとまらないですね。

むり!!

アバター
2017/03/26 22:12
せいれさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

こわいですね。
うさぎの姿をした何かですね。
物語が書けそうです。きゃー。
アバター
2017/03/26 20:56
こんばんは。みけさん。

確かに、アールグレイの日記をつけていたらそれだけで
毎日ブログ記事が埋まりそうですね。。。
先月末から忙しく、海に連れて行かなかった反動か?
ここ数日はよく、訪問に着くと真っ先に海に向かって
飛び込んでいく奇行も発揮しています。

あれ、本当は背中にファスナーがあって中は違うモノで
ないかと最近思います・・・^^;
アバター
2017/03/26 17:31
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

よく考えたら、Cコインのニコイヌのデータってなかったですね。
第6期で調査しなきゃです。

アールグレイちゃんの奇行(?)は、
文章にすると小説書けるくらいあるのではないでしょうか?
最後に何もオチがないような結末になりそうですけど。
アバター
2017/03/25 15:25
こんにちは。みけさん。

シロクマさん・パンダさんのデータがないので・・・
うさぎさんを先に見てしまうと少々不安になりますよね――#
なぜ、彼らはあんなに自由気ままなのでしょう???

ただ、私の知っている2匹のしろくまさんは、のんびりおっとりした感じ
を受けますが・・・主力戦力になってくれるかは謎ですね^^;;

気が付くと、手前の紅葉フグをじーっと、いつまでもいつまでも飽きずに
睨んでいるアールグレイ。
何がそんなに、彼女の心の琴線に触れるのか?全くもって謎です^^;
アバター
2017/03/24 23:22
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

きっとうさぎさん部隊は敵も味方も混乱させる部隊になるのでしょうね。
これを主力にしたら大変ですよ。

アールグレイちゃんはお魚に興味深々なのでしょうか?
「気まぐれ」なのかな?
ニコタでは、ニコネコよりニコうさぎの方が「気まぐれ」なんですよね。
どんな設定ですかね?

早く第7期のしろくま・ぱんだ隊員の入隊が待たれます。
(まー、まだ積み立てしてないので先の話ですけど。まともだといいなぁ。)
アバター
2017/03/24 19:34
こんばんは。みけさん。

・・・自由気ままなうさぎさん部隊ですね^^;
まとまらないところがこの部隊の良い所(?)
きっと、ゲリラ戦のような、変幻自在に己の判断をもって
行動するような場所が彼らの晴れ舞台となるのでしょう。

最近、アールグレイが温室のコウモリマリモと紅葉フグの前で
じーと何かを企んでいる事が多くなりました。
何かしでかさないかと、はちが遠めで伺っているので
常駐の部屋を中庭に移しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.