Nicotto Town



ガーデンは3件の入賞でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/03/21 ~ 2017/03/27
順位 大きさ
28位 クローバー 2.92cm

クローバーが28位で最高位でした。
あとは、
・デージー【白】 58位
・デージー【赤】 71位
という結果です。

もう一つメガると、メガ鉢完成です。
それと、四葉のクローバーの種がようやく拾えました。
1個ですけど、徐々にためていかなとね。

ベゴニア(赤)の種を買えるまでは、
24Hで育つクローバー、ゼラニウムのメガ鉢コンプを目指す予定です。

アバター
2017/03/29 23:12
こんばんは、せいれさん。
コメントいつもありがとうございます。

赤ゼラニウムは2つメガったけれど、白ゼラニウムは全滅でした。
メガ鉢との格闘が続きます。
地味に増やしていた栽培ポイントですが、
あと1つで上限になります。

手は尽くした。あとはやるだけですね。
アバター
2017/03/29 22:12
こんばんは。みけさん。

そういえば・・・クローバーを植えると、四葉のクローバーが拾えましたね。
畑の方にひっそり植えてあるので、すっかり忘れていました^^;
↑すでに、デフォルトと同じ位置にいます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.