Nicotto Town



ニコペットがでっかくなった

画像

イベント会場の例の薬を飲んで、
タウンを歩いてみました。

一本だけの桜って好きなんですよ。
いいですね、夜桜。

みけ丸、でかいよ。
食われそうです。

抱っこしたときだけ、小さくなるのですね。

アルパカに乗ったらどうなるのでしょう。

明日やってみようっと。
レポートしますね。

色々まわってみたいですよ。

アバター
2017/03/31 23:13
こんばんは、せいれさん。
いつもコメントありがとうです。

なんとなく、「タウンから抜けたらおしまい」な感じですね。
あすは、タウン内で色々まわって見ようと思います。

何か発見があったら報告しますね。
アバター
2017/03/31 22:06
こんばんは。みけさん。

どこまで薬の効果があるのか?試したくて、まずマイホームに
戻ってがっかりしました^^;
考えることは、大体皆おなじでしょうか。。。

わたしも、小さくなってみけさんの小島に行ってみたいです><
アバター
2017/03/30 23:22
こんばんは、せいれさん。
コメントどうもありがとうございました。

例の薬の効果が自分の家(ホーム)も持続するといいのですけど。
ニコペットのわんさかいる小島に行くためには、
「ホーム」の経由しかないから、目論見通りにいかないのですよね。

ぬー、もやもやしますー。

アバター
2017/03/30 21:44
こんばんは。みけさん。

3からお邪魔して時間軸をさかのぼってきてしまいました。
今夜のお供は、探検で呼び寄せた雪之丞です。
イベントで、うさぎさんとねこさんの大きさを比べようと
ふと思いたちましたが・・・ここで疑問は解決しましたw

なるほど!・・・食べられそうですね^^;

アバター
2017/03/30 18:52
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

やぁ、ばれちゃいました~。
アバター
2017/03/30 14:29
みけさーん!
今日行ってきましたよ~^^b
小っちゃくなるんですね~(笑)
ありんこみたいでした!

すっかり、やられちゃいましたね (^_-)-☆
アバター
2017/03/29 23:25
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

えっと、ごめんなさい。ちょっと早いエイプリルフールであります。
実際体験された方がよいと思いますので、ネタばれはしない方向で。
アバター
2017/03/29 23:21
こんばんは。
お~、大きくなるんですか?
まだ体験してないので 行ってみなくちゃ。

一本桜 ステキですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.