Nicotto Town



ニコペットが大きくなった(その3)

画像

やぁ、てむてむ。

君も小さくなったのだね。

ということで、ちっこいアルパカさんの出来上がりです。

昼間の桜もいい感じですね。

アバター
2017/04/02 20:02
こんばんは、みっちゃんさん。
コメントありがとうございます!

降りたとたん、でっかくなります。
そのギャップが面白いです。
アバター
2017/04/02 19:37
ブログ広場からお邪魔しました^^
なるほど、アルパカだと、アルパカさんも小さくなるのですね^^
アバター
2017/04/02 00:03
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございました。

今日はまた、てむてむとタウン巡りしてました。
もちろん小さくなってです。

小さくなって、(ステキするときの)島番号から
ほかの人のホームに行ってみましたけど、
やっぱり小さいのは解除されました。

また、小さくなってビーチにも行ってみたのですけど、
奥のビーチに入ると、小さいのが解除されてしましました。

解除したくないときは、要注意ですね。

アバター
2017/04/01 12:56
なるほど~。
乗るとちっちゃくなるんですね^^ ふむふむ^^;
アバター
2017/03/30 23:17
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

うーんこうしてみると、普通の人が映り込んだ画像の方がよかった気がします。
まぁ、ニコロボ君がいるからなんとなくはわかるのですけどね。
アバター
2017/03/30 21:36
こんばんは。みけさん。

どこの会社か?忘れてしまいましたが・・・
手乗りアルパカを思い出しましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.