Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

修行がまだまだ足りないようです。
訓練2回も最低だったし。

残念!「うさきねんしす」

アバター
2017/03/31 23:08
こんばんは、せいれさん。

やっぱり課金されている方は強いみたいです。

先ほど巡回してきて、この記事同様アップされている記事を見ると、
各パラメータが4から5倍の方もいて、当然1位だし、
アイテムGetに向けて順調のようですよ。

課金、恐るべし!です。
アバター
2017/03/31 22:04
こんばんは。みけさん。

グラフでしか結果が見れないと持っていたら・・・
「ブログに書く」は、画面そのままなのですねw
このゲーム、なかなかタイムも順位も伸びないですよね^^;
・・・まだ3日ですが。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.