Nicotto Town



メガ鉢植え用の部屋を作りました

画像

でも、まだメガ鉢植えは2個だけで、
とても寂しいですね。

クローバーでかすぎ!!
鉢自体が大きいから、
鉢植えスタンドのサイズが合わないようです。

メガ用のスタンドが欲しいですね。
(スタープラチナとかいらんから)

冗談は置いといて、
これからメガ鉢植え、がんばるぞー!

おー!

アバター
2017/03/31 23:03
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

四葉のクローバーのメガもこのサイズなのでしょうね。
でもようやく種1つ拾って植えているので、明日引っこ抜きます。
メガができるのはいつの事やら。

そういえば、栽培ポイントがMAXまで揃えられました。
今週は広告ゲームのフォーチュンドローの調子が良く、
今週だけで350P以上Getできましたよ。
(まぁ、機械的に自分ルールの通りめくってるだけなのですが)
その資金で栽培ポイント、コンプできました。

これであとは全力で植えまくるだけですね。
アバター
2017/03/31 22:01
こんばんは。みけさん。

クローバー、大っきい!!・・・ですね^^;
実際は食べるのかどうかはわかりませんが、
雰囲気的にアルパカさんのご飯のようですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.