Nicotto Town



ねこマロってなんですか?

今日、ニコ店巡回中、うちのニコ店の常連客のひみつさんが、
伝言板に、肉球パンケーキのことを書かれていました。

肉球パンケーキ?
なんじゃそりゃあ?

と思ってGoogle先生に聞いてみました。
肉球をかたどったパンなのですね。
(4/20~のニコ店限定メニューであることはそのあと知りました)

いろいろあるなーと検索結果をみているうちに、
見つけてしまったのです。

ねこマロを。

最初に見つけたのは、肉球のマシュマロでして、
これは!!かわいいじゃないかー。
としばしみつめていました。

ほかにも猫関連のマシュマロがあるので、
覗いてみたら、
「こ、これは!!!なんじゃこりゃー!!!」

まるで猫が獲物を見つけた時みたいに真剣に、
時が経つのを忘れて見ていました。

「マシュマロ専門店やわあはだ」さんのねこマロCafeCatです。
( http://sanpasta.ocnk.net/product-list/61 )


みんなかわいいのですけど、このコーヒーに入った猫がかわいすぎでした。

肉球パンケーキがニコ店限定メニューであることを知らなかった
ために、出会えたネコさんです。ラッキーでした。

アバター
2017/04/19 19:00
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

この「ねこマロ」の写真は、パソコンの背景に設定しました。
コーヒーに入れると溶けちゃいますが、
これならいつでも見てられますね。
アバター
2017/04/18 21:54
こんばんは。みけさん。

猫グッズの通販で見たことありますが、
商品名を忘れてしまっていました^^;
可愛いですよね><
飲み物に浮かぶマシュマロにゃんこ!

・・・でも、
完全に溶けきるまでが可哀想なことになりそうで、
買うのを諦めました(T^T)
アバター
2017/04/18 19:48
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうござました。

これを見つけたとき、本当にしばらく悶えてました。
萌えとはこういうことなのかな?
パソコンの壁紙にしておこうと思います。(作業が捗らなくなるかもですけど。)
アバター
2017/04/18 07:46
かわいい!
飲むのがもったいないですね♥
ずっと眺めていたら 溶けちゃうかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.