Nicotto Town



スタンプラリー、続けてます。そしてその後。

画像

紙飛行機まで行ったので、
やめるという選択肢もありました。

でも、あと少しなので、「どこまでいけるか」という事で続けています。

で、その帰りに色々タウンを回っているのです。

今日は、第7期新人の「コロンコロン」(ニコパンダ)がお供です。
(クリンクリン隊長(ニコネコ)の休暇は昨日でおしまいです)

で、ビーチに寄ったのですが、
何故か第2ビーチの案内の立て札から動かないコロンコロン。

タウンには、いろんな動物たちが役割を持ってお仕事してますけど、
それを見て自分もやりたくなったのかな?

しばらく案内係を続けるコロンコロンでしたが、
この後、飽きたのか突撃を敢行しました。

何だか、うさぎさんとまた違った気まぐれさで、
翻弄されそうな予感です。

あ、紹介記事まだ書いてなかったですねー。
反抗される前に書かないとー。

アバター
2017/06/07 23:17
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

今のところ、勤勉というより、「気まぐれで飽きっぽい」感じがしています。
ちゃんと集中できれば、いい隊員になるのでしょうね。

今日のお供はみけ丸でしたけど、
ある訪問先の対岸にあるハニーポットをじっと見つめて硬直してました。

ハニーポットはうちの庭にもあるのですけど、
ペット立ち入り禁止なので、初めて見たようですね。

ふわふわ浮かぶ蜂に気がとられてしまったのでしょう。
まだまだ、脇が甘いですね、みけ丸。
アバター
2017/06/07 18:34
こんばんは。みけさん。

パンダさんを飼っているお知り合いが、みけさん「初」なので
ニコパンダの生態にとても興味があります!
なるほど・・・コロンコロンちゃんは勤勉そうですね。
素晴らしい!

今週は、キノコ消費の為に雪之丞が部屋にいて、お供をしていますが・・・
訪問先で、かならず海にザバザバと入っていき、視界から消えてしまいます。
どうやら、小島育ちなので逞しいようですね^^;
アバター
2017/06/06 21:57
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

まだ訓練開始して間もないので、
芸コマンドしても「?」でおすましのコロンコロンです。

思い出し突進と、いつの間にか寝てる事が多いですね。
予測不能な行動ですよ。

これから徐々にわかっていくのかもしれませんね。
アバター
2017/06/06 00:29
こんばんは。
噂のコロンコロン 写真アップしてご対面^^v
うちのお庭で 突進 大丈夫だったかなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.