Nicotto Town



まる丸パンチ!!

画像

これは第7期隊員の「まる丸」(シロクマ)の訓練風景です。

お相撲の突っ張りのようですが、パンチなのです。
(実際はお手のコマンドですけど。)

最強のアタッカーとして頑張っていますね。
でも、まだまだ「?」を連発してしまいますので、今後の課題ですね。

今日は、ニコ店巡回も付き合ってもらったので、
きっと疲れてよく眠れる事でしょう。

頑張れ!まる丸!

アバター
2017/06/07 22:53
こんばんは、pisumei隊長殿、ブルーパールさん、せいれさん。
コメントありがとうございます。

シロクマとパンダの「芸コマンド」で一番かわいいのがこの「お手」でした。
「尻尾を振る」とか、変化がなさ過ぎてさっぱりでした。

お迎えするときに、芸のモーションが確認できるのなら、
みなさん「お手」を選ぶと思いますよ。
アバター
2017/06/07 18:38
こんばんは。みけさん。

シロクマさんの「お手」はこうなのですね!可愛いです><
↑・・・と、いうことはパンダさんも同姿勢なのですね?

立ち姿勢で、両手を突き出していて・・・まさに、「突っ張り」のようですね。
のこった、のこった~ 勝者、まる丸~
と言う感じです。
アバター
2017/06/07 17:18
シロクマさんのパンチ姿が かわいい!
アバター
2017/06/07 10:48
訓練風景・・・(@^^@)/ お疲れ様です♪
(実は「シロクマ」が存在しているのを知らなかったであります><;)
かわいいいいいい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.