Nicotto Town



「抱っこ」が出来ない(その2)

画像

「抱っこ」が出来ない(その1)の続きとなります。


ニコウサギの「らいむ」だと「天使の羽根」を装着して「抱っこ」しようとしても、
「現在着用しているアイテムに「抱っこ」できないものがあります。」
のメッセージと共に「抱っこ」できないのです。

それならば「乗る」はどうなん?
で試してみました。

ニコアルパカの「てむてむ」を連れて、
「天使の羽根」を装備し「抱っこ(乗る)」を実行します。

みけ「乗る」
てむてむ「・・・(戸惑う)」
みけ「乗る」
てむてむ「・・・(困惑ー)」

ということで、「乗る」も
「現在着用しているアイテムに「抱っこ」できないものがあります。」
のメッセージと共に「乗る」が出来ませんでした。

浮いてるから乗せるのは楽なはずなのに、
できないんですね。

システムさぼりましたね。ちょっと残念です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.