Nicotto Town



ようやく変化あり「中吉」です

ニコットおみくじ(2017-07-30の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
(本日)

じわじわ下がってくるのでしょうか?
明日が「吉」だと当たりですね。
さて、どうなることやら。

今日のイベントは8-6-8で期待値よりマイナス4ポイントでした。
トータルでマイナス32ポイント。
明後日までなので、赤字解消は無理というのが確定しました。
うわーーい。

今日のヤシの実(ビーチ3)は、10-10-1で21コインでした。
ぼちぼちです。

今日の夕食は、チキン南蛮・・・にしたかったのですが、
お腹の調子がよろしくなく、軽くそうめんにしました。

でも、鶏肉の消費期限が明日までなので、
念のため、ワインビネガーに漬け込みました。
これでしばらくは大丈夫ですね。

お酢系にお肉を漬け込むと柔らかくなります。
料理に合わせて米酢、ワインビネガー、バルサミコ酢の種類を変えるといいかもです。

明日はお腹の調子が戻ってくれるといいですけどね。

アバター
2017/07/31 23:45
こんばんは、みいちゃんさん。
コメントありがとうございます。

酢につけておくと、柔らかくなると同時に保存期間も伸びるので買って冷蔵庫に入れるときに
ジップ袋に肉を入れて酢を入れておくといい感じですよ、
フォークで突き刺して酢が肉の中に入っていきやすくする方法のあるみたいです。
(自分はそこまでやってないですけど)
アバター
2017/07/31 05:36
おはようございます。
お料理、詳しいのですね。
お酢、やってみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.