Nicotto Town



金色のクジラ

画像

イルカの撮影を終え(10分くらい)

そういえば、16分くらいにも何か来るという情報あったなぁと思いだし、
しばらく待つことに。

すると、金色のクジラ登場です。
(その前に普通のクジラも現れたのですけど)

すかさず、撮影しました。

1時間、ジッと見てるといろいろ出てくるのかもしれませんが。
そういえば時々魚影の群れが出ることもありましたね。

今日のミッションはここまでです。

アバター
2017/08/02 20:40
こんばんは、せいれさん、アルフィノさん、紅猫さん。
コメントありがとうございました。

>せいれさん
いろいろ出てくるのは楽しいです。
制覇するのもいいかもですね。
いつ見ても、骸骨くんが頑張ってますね。

>アルフィノさん。
海賊船という人と幽霊船という人がいるので、
別バージョンがあるのでしょうかね?
幽霊船はお化けが乗ってるのでそう呼んでますが、海賊船もあるのだったら、
ちょっと張り込みに行かないとですね。
情報を注意深く探してみます。

>紅猫さん。
もともと、自分の目的はCコイン集めでした。
ビーチ1~3にあるヤシの実をクリックするとCコインがもらえます。
1日3回チャレンジですね。
今のところ、最高額は100コインです。最低は1コインです。
これから、メガのきせかえをそろえる予定ですので、
Cコインは地道に稼いでおこうと思います。
アバター
2017/08/01 18:12
こんばんは♪
金色の鯨…
そんなのも来るんですね!
初めて知りました(´∀`*)
アバター
2017/08/01 15:22
こんばんは!

おお!今年も小島もう解禁されていたんですね!
金色のクジラ。ベストショットですね( ´ ▽ ` )b

今年はまだ行ってないので分からないんですが、時々海賊船も出てきたり!
今年のニコタの夏も楽しみですね!
アバター
2017/08/01 14:43
こんにちは。みけさん。

金色のクジラさんも出るのですね!!
これは16分ごろにも第3ビーチに待機せねば><です。
アバター
2017/07/31 23:48
こんばんは、サファイヤさん。
コメントありがとうございました。

実のところ、潜水艦は一緒に写ってほしくなかったのですけど、
仕方ないですね、写ってしまったものは。

何気に、がいこつ君がしがみついてるのが笑えます。
アバター
2017/07/31 23:27
こんばんは。クジラよく撮れておりますね。
良い記念になります、金のクジラの目が
緑色で きれいなんですよ
白鯨も現れるのですが、私はまだです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.