Nicotto Town



そのまま下がると見せかけて上昇の「中吉」

ニコットおみくじ(2017-08-01の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
(本日)

うげっ。「小吉」狙いだったのに、「中吉」でした。
ままならない運勢です。
明日も気まぐれなのかなぁ。

今日のイベント(って最終だし)は、6-8-12で期待値通りでした。
はい、マイナス36ポイントで〆です。
何だか負けな気分です。
気持ち入れ替えて、次のイベントですね。

今日のヤシの実(ビーチ3)は10-1-10の21コインでした。
ヤシの実ってビーチ1と2にもありましたね。
(今頃気付きました)

今日の夕飯は鶏肉のソテーでした。
取り掛かりが遅かったので、
塩コショウで味付けしてフライパンで焼いてレモン汁かけただけです。
簡単ですね。

トマト煮とかしてみたかったのですけど。
また機会があるときに。

アバター
2017/08/04 20:53
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございました。

誤字でも意味わかるし、問題ないですよー。
アバター
2017/08/02 21:51
しまった!
次に・・ではなくて 月に の間違いです~。
あ~、見直してなかったです>< ごめんなさ~い。
アバター
2017/08/02 20:49
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございました。

ニコ吉は出にくいので出たら儲けものくらいの位置づけですね。
これから引きに行きますけど、どうなるのでしょうか?
楽しみです。

鶏のむね肉は安いので重宝してます。
レシピ(といってもおおざっぱですけど)いろいろできるようになると、
メニューが広がると思うので、日々研究ですね。
今日は、パスタでした。鶏肉は使ってませんけど。
詳細はまたおみくじの記事で。
アバター
2017/08/02 00:00
こんばんは。
あら、偶然!私も同じ鶏肉ソテーでした。
毎日の献立が悩みの種です><
焼くだけで かなり手抜き感があるなぁと思いつつ
暑くてやる気が出ないというのが本音です。
みけさん、ご自分で作ってて 頑張ってるなぁといつも思ってます^^b
最近チャレンジしたのは、野菜を塩水でつけるだけですが いろいろと役立ってます。
やっぱり、野菜を取り入れたものが 体にいい感じします♪

毎日のおみくじ記録も 凄いですね。
私は次に3回くらい おみくじ引きに行ってます。
目指すはニコ吉です^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.