Nicotto Town



振り出しに戻る「末吉」

ニコットおみくじ(2017-08-12の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→(本日)

あれま。今日は下がって「末吉」でした。
明日は上がるのかなーとの希望は打ち砕かれたのであります。
ふむふむ。これ以上下がりようはないので、いいですけどね。

今日のヤシの実は100-100-10で210コインでした。
なぜか「末吉」の方が良かったり・・・。

今日の夕食は、昨日に引き続きタマゴ丼です。、

材料は適当にある野菜(ピーマン、玉ねぎ)とタマゴです。
エリンギが消えたのは痛かった。

調味料はカレーとガラムマサラ。カレー味にしました。

野菜をフライパンで炒めて、調味料を味付けし、
水とカレールウ(1/4)を入れます。
ルウが溶けたら、タマゴを投入。
軽く固まったらどんぶりごはんにかけて出来上がりです。

なのですが・・・・・カレーとタマゴまぜると、色的においしくなさげですね。

タマゴ投入まえにご飯にかけて、タマゴは別にした方がよさげですよ。
次回、工夫してみましょう。
分ける場合、タマゴは軽くめんつゆ混ぜてみてもいいかもですね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.