Nicotto Town



「小吉」で安定するの?

ニコットおみくじ(2017-08-15の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
(本日)

「小吉」が続きました。
軸が「末吉」から「小吉」に移動のようですね。
明日も続くのか見ものです。

今日のヤシの実は、100-10-1で111コインでした。

今日の夕食は、たまごサンドでした。

たまごだけでなく千切りキャベツ&ニンジンもサンドしました。
ゆで卵をカットして、塩コショウ、砂糖、マヨネーズでざっくり混ぜます。
パンにバジルソースを塗り、千切り野菜を乗せ、その上に調味したタマゴを乗っけます。
その上にまた千切り野菜をのせて、バジルソースを塗ったパンで挟みます。

はい、出来上がりー。

バジルソースがちょっとピリ辛なのでいい感じですね。
(マスタードマヨにするか迷ったけど)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.