Nicotto Town



早くも「大吉」が。

ニコットおみくじ(2017-08-18の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉
中吉→大吉(本日)

あ、あれ?ここで「大吉」が出るんだ。
予想はずれたかんじですね。

最低のベースラインが上がる感じかな?と思っていたのですが。
むー、見方が悪いのかな?

これで、次の予想が難しくなりました。
まぁー明日は下がるとは思うのですが。

今日のヤシの実は10-1-10の21コイン

今日のビー玉は8-8-8の24個

今日の青ガチャは、新規2で(7/14)目玉は1個出て(1/3)になりました。
ようやく半分ですが、目玉2種残してますね。
アクセサリー類が1個も出てないです。なんでやねん!

今日の夕食は準備が遅かったので、あきらめてほか弁の
「チキン南蛮弁当」でした。無念。

アバター
2017/08/20 05:38
おはようございます、かえさん。

初日は難航しそうでしたけど、意外と順調です。
でも油断大敵ですね。
今日も気合入れて引きますよ!

おー!!!
アバター
2017/08/19 15:49
こんにちは。
私も青ガチャ目玉がなかなかでません。
また黒ガチャも始まるみたいですね。危険です。がまんしなきゃ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.