Nicotto Town



3連続「大吉」です。

ニコットおみくじ(2017-08-20の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉
中吉→大吉大吉大吉(本日)

「今日、「大吉」出たら安定ですね。」と前の記事で書いてたけど、
本当に「大吉」でした。
このまま続くのか?見守りましょう。

今日のヤシの実は100-1-10の111コインでした。

今日のビー玉は12-12-8の32個(期待値以上)です。
珍しいこともあるものですね。

今日の青ガチャは、新規1つのみで(12/14)
目玉は新規1個追加で(3/3)になりました。しかも同じ物(ヘアクリップ)が2つも。
コンプまであと背景1種(ふたごうさぎ)とベルトです。

目玉以外が残るのは初めてな気がします。
明日はコンプできるのか?????

今日の夕食は、鳥胸肉のソテーと玉ねぎ輪切り焼き?でした。

味付きのソテー用の肉を買ってきたので、それをオリーブオイルで焼くだけです。
玉ねぎは輪切りにして、同じくオリーブオイルを引いたフライパンで焼き、
ハーブソルトで味付けしておしまい。

ごはんは、いつもの玄米ごはんでした。

アバター
2017/08/21 23:21
こんばんは、かえさん。
コメントありがとうございました。

大吉で安定しているようです。いつまで続くのかわかりませんけど。
アバター
2017/08/21 16:52
目玉3個おめでとうございます。
大吉出たせいかも。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.