Nicotto Town



「末吉」から「大大吉」に

ニコットおみくじ(2017-08-25の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉
中吉→大吉大吉大吉大吉大吉小吉末吉大大吉(本日)

今日は「大大吉」でした。変動しすぎですねー。
波乱の予感です。明日も変動しそうです。
わくわく。

今日のヤシの実は100-100-10の210コインでした。昨日より更に更にましですね。

今日のビー玉は8-12-8の28個でした。期待値よりいいです。
運勢と見事に連動していますね。

今日の夕食は、ソーメンでした。
つけだれは、めんつゆ+ショウガ+ゴマ+カツオ節です。

シソの葉が欲しかった気がします。
以前は、ベランダのプランターでシソを栽培していて、
必要な時にちぎって使っていました。
また、栽培してみようかな?

栽培といえば、最近、ニコット農園の作物のレベルを上げたいなーと思っていて、
次のニコ店のJOBチェンジが遅れている状況です。

作物レベル上げると、メガ化しやすそうだし。
ちょっと頑張って出荷しようと思います。
お花は100個出荷すると「免許皆伝」になりますけど、
作物も100個売ると、最大レベルになるのかなー。

アバター
2017/08/27 13:31
こんにちは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

快進撃ですが、昨日は。。。。です。
アバター
2017/08/26 15:25
こんにちは。みけさん。

末吉→大大吉だなんて、すごい快進撃ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.