Nicotto Town



本当に変動が激しいです「小吉」→「大大吉」

ニコットおみくじ(2017-08-29の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉→中吉→
大吉大吉大吉大吉大吉小吉末吉
大大吉末吉ニコ吉小吉大大吉(本日)

今日は「大大吉」でした。
「末吉」まで落ち切れず、「小吉」後、「大大吉」です。
明日はまた「末吉」か「小吉」でしょうかね?

今日のヤシの実は1-100-10の111コインでした。ちょっとまともになってきたです。

今日のビー玉は8-6-6の20個でした。もう少しで最低でした。
「大大吉」意味なしです。

今日の夕食は焼きサバサンドとバナナでした。

サバは昨日下処理したものの残りです。(3枚下処理して、トマト煮で2枚分消費)
昨日からバジルソースに漬け込んでました。
それに塩コショウ、小麦粉をつけて焼き、キャベツの千切りとともに、パンで挟んで
レモン汁をかけておしまいです。

あとバナナが大量にあるのでそれを消費しました。
モンキーバナナより少し大きめのバナナ15本が、
108円で売っていたので、即買いしました。
今日4本食べましたけど、まだまだ残り11本です。

バナナシェイクにでもしようかな?
氷、ミルク、はちみつ、バナナで。
でもお腹壊しそうな予感もします。

うーむ、頑張って食べるしかないですね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.