Nicotto Town



今日はそんなに下がりませんでした「大吉」

ニコットおみくじ(2017-08-30の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉→中吉→
大吉大吉大吉大吉大吉小吉末吉
大大吉末吉ニコ吉小吉大大吉大吉(本日)

今日は「大吉」でした。
変動少な目ですね。最近では珍しいです。
このまま変動が緩やかになるのでしょうか?

今日のヤシの実は10-100-10の120コインでした。
昨日よりちょっと多めです。

今日のビー玉は12-6-6の24個でした。期待値以下が続きます。

今日の夕食は野菜炒めとバナナシェイクでした。

野菜炒めはもやし、ナス、ピーマン、キャベツです。
味付けの調味料に「シャンタン」という調味料を使ってみました。
まぁまぁですね。

あと昨日のバナナがいい感じに熟成した感じでしたので、
バナナシェイクをつくりました。
バナナと牛乳とはちみつをミキサーにかけるだけです。
少し飲んで、殆ど余っていて冷蔵庫で冷やし中です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.