Nicotto Town



方向性が決まったようです「末吉」

ニコットおみくじ(2017-09-05の運勢)

おみくじ

小吉→小吉→
大吉→大吉→中吉→中吉→小吉→小吉→小吉→末吉→吉→
大吉→中吉→小吉→中吉→吉→
大吉→中吉→吉
大大吉小吉中吉
大大吉末吉中吉
大大吉中吉
小吉
大大ニコ
大大
ニコ→(不明)→(不明)→(不明)→
吉→
大大吉→中吉→
大吉大吉大吉大吉大吉小吉末吉
大大吉末吉ニコ吉小吉大大吉大吉→(不明)→末吉
中吉中吉(本日)

昨日は「吉」でしたけど、更に下がって「末吉」ですね。
これで安定するのかな?

今日のヤシの実は100-100-10の210コインでした。
今日も100が続いたです。運が悪いと引きは良いようです。
すると宝くじは、末吉続きのころ買うのがいいのかなぁ。
今度、試してみようかな?

今日のビー玉は8-12-8の28ポイントでした。
背景の2枚目は残念ながらGetできませんでした。
ペンギンのぬいぐるみを2個取っていたのがが敗因です。
後先考えないから。

あ、金魚すくいは今日で終わりです。
氷金魚、Getできました。石鹸金魚?のポイントをため込んでいたので、
今日すべて再戦にまわしました。
33戦ですねー。
最後にランキングやろうと考えていたのですが、
もう、おなかいっぱいですー。

今日の夕食は、玄米ご飯にわかめふりかけでした。
あと、ナスのウメ酢漬けです。
ナスを切って、ウメ酢に漬け込んで出来上がりー、です。

食欲無いと、作る気も起きないですね。困ったものです。

アバター
2017/09/07 21:19
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントいつもありがとうございます。

金魚、最後は結構きつかったです。
アイテム温存しすぎるのも、問題ですね。
終わってしばらくクリックしたくなかったですよ。

食欲不振は大分、改善しました。
これで食べすぎるとまたやばくなりそうなのですけどね。
何れにしても、注意しないと、です。
アバター
2017/09/06 23:25
こんばんは~。
氷金魚ゲットおめでとうございます。
そして、お疲れ様~^^
私はゲットしてからは やってませんが、少しだけ 上達した気がします(笑)
来年は、また下手スタートでしょうけどね^^

ビー玉イベは、最後に交換したので 背景フレーム、ぬいぐるみで終わりました。
好みだったら、もっと頑張ったのかもしれませんが、今回はそうならず・・でした。
食欲落ちているのですか?
ダイエットには最適だけど 健康には心配。
お仕事もされてますし、体調にはくれぐれも気をつけて~ですよ♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.