Nicotto Town



作物レベル

うちの農園の現状の作物レベルの記録です。
変動があったら更新します。※出荷数100で「免許皆伝」

■作物(名前の順)※名前:レベル(出荷数)
あずき:免許皆伝★
稲:4級(40)
枝豆:4級(47)
カカオ:8級(9)
かぼちゃ:8級(8)
キャベツ:8級(9)
キュウリ:-(0)
小麦:免許皆伝★
コーヒーの木:9級(5)
ごぼう:5級(35)
ジャガイモ:8級(9)
スイカ:8級(6)
タケノコ:9級(3)
タマネギ:8級(10)
大根:4級(43)
茶の木:7級(18)
トウモロコシ:-(0)
トマト:9級(5)
長ネギ:8級(11)
ナス:7級(18)
ニンジン:9級(4)
ピーマン:-(0)
ブロッコリー:-(0)
プチトマト:8級(11)
レタス:9級(4)

■果物(名前の順)※名前:レベル(出荷数)
イチゴ:7級(13)
パイナップル:9級(1)
メロン:8級(9)
リンゴ:7級(17)

うーん、結構出荷数がバラバラですね。
10個単位で出荷するようにしよう。
まずは端数合わせしようかな?

アバター
2017/09/09 10:24
おはようございます、せいれさん、めのめのさん、みいちゃんさん。
コメントありがとうございました。

>せいれさん
和食でもピーマンはつかいますね。
ただ、取り置きが無かったので出荷できなくて0なのです。
そのほかは、確かにつくりませんね。
メガ料理のコンプで、「メガらない」とやきもきしていましたけど、
皆伝にしてからの方が、メガりやすいと思うので、
急がば回れでレベルアップした方がよさそうです。

ただ、弊害でメガが要らないときに、メガってしまうかもですけどね。

>めのめのさん
最近、和食屋からパン屋に転職したときに丁度、倉庫が満杯になって
収穫できない事があり、出荷したらレベルが上がったので、
「これは、ガーデンと同じで、レベルアップすると、メガが出やすいかも」
と思った事がきっかけです。

出荷してみると、ガーデンと同じで100個で免許皆伝となりました。

>みいちゃんさん
これから、各作物の「免許皆伝」作戦開始ですー。

アバター
2017/09/09 07:08
おはようございます。
免許皆伝があるのですね。
すごいです~。
アバター
2017/09/08 21:32
出荷…したことなかったことに気づきました。
お店で使う材料分しか作ってこなかったってことだったんですねぇ。
出荷もしてみなくちゃと思いました。
アバター
2017/09/08 20:46
こんばんは。みけさん。

作物レベル・・・余り気にしていませんでした^^;
みけさんは今まで和食屋さんだったので、キュウリとブロッコリーと
トウモロコシ、ピーマンが0なのですね。。。
この4種類は、洋食屋さんでもメニューは少ないですが使うので・・・
逆に、ネギや大根は種をもらったから作る、もしくはイベントで使うから
作る野菜です。
今は、ケーキ屋さんなので野菜はスイカと枝豆とカボチャですね。
ニコ店の種類により、作物はかなり変わるので、こうして並べてみると
結構面白いですね!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.