Nicotto Town



収穫してみた

画像

小島を含めて栽培ポイントは35個。

植えていた種を収穫しました。

栽培していた種の内訳は、
レア種は26個、普通の種8個、P種1個です。

そのうち、レアカラーのマリーゴールドの白が1つだけメガになりました。
お水、ありがとうございました。

さて、どのくらい拾えるかなー・・・・・

結果は、
・レア種3個(パンジー赤、プリン、スイートピー青)
・普通の種1個(ベゴニア貴)
でした。

最初に知らずに収穫したときは、6-7個くらい拾えたのですが、
それに比べると少し少な目でした。

まぁ、レア種自体、拾える確率低いですので、
これで満足ですね。

さて、レア種が3個になっちゃった。
また、せっせと拾わないといけないですね。

それから無料ショップで買えるお花について、
お花のレベル「免許皆伝」コンプまであと2種類です。
(カスミソウとベゴニア貴)
もう少し、頑張りますね。

アバター
2017/09/17 07:40
おはようございます、せいれさん。
コメントありがとうございました。

レア種はまた貯めてから一気植えすると思います。
次回にご期待ください。

本日、無料コインで購入できる花、「免許皆伝」コンプ達成です。
あとは、気が遠くなるような「レア花」の「免許皆伝」ですね。
大変そうー。
アバター
2017/09/16 20:19
こんばんは。みけさん。

とても華やかでステキなお庭ですね!
あぁ・・・伺いたかったです・・・(泣)
パンジーのプリンは、わたしの島ではまだ一回も拾えていません。
レア種目的で、お花を植えるのもいいかもですね。
アバター
2017/09/13 21:28
こんばんは、ブルーパールさん、かえさん。
コメントありがとうございました。
返信遅れてすみません。

>ブルーパールさん
レアのメガは今後収集対象なので、頑張って拾って、
まとめ植えする予定です。
次回をお楽しみにしてくださいね。

>かえさん
マリーゴールド35個収穫で、9個拾えました。
そして、別途、レア種も1個です。
ちゃんとレア種拾えるので安心しました。
アバター
2017/09/11 15:47
こんにちは。
私はあんまり種拾えません。なんでかな。
うらやましいです。
アバター
2017/09/10 23:15
わ~、頑張ってますね!
免許皆伝まであと少し ファイトです☆
レアたね拾えると思って 私も植えてみましたが、拾えずじまい。
レアメガ、見たかったけど収穫後で残念です^^
また、レアタネ拾い目指して 私も頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.