Nicotto Town



作物レベル(UpDate2)

うちの農園の現状の作物レベルの記録です。
変動があったら更新します。

※出荷数100で「免許皆伝」
※♪:変更箇所

■作物(名前の順)※名前:レベル(出荷数)
あずき:免許皆伝★
稲:4級(40)
枝豆:3級(50)
カカオ:6級(20)♪New
かぼちゃ:8級(10)
キャベツ:8級(10)
キュウリ:-(0)
小麦:免許皆伝★
コーヒーの木:8級(10)
ごぼう:4級(40)
ジャガイモ:8級(10)
スイカ:8級(10)
タケノコ:8級(10)
タマネギ:8級(10)
大根:3級(50)
茶の木:6級(20)
トウモロコシ:8級(10)♪New
トマト:8級(10)
長ネギ:6級(20)
ナス:6級(20)
ニンジン:8級(10)
ピーマン:-(0)
ブロッコリー:-(0)
プチトマト:5級(30)♪New
レタス:8級(10)

■果物(名前の順)※名前:レベル(出荷数)
イチゴ:6級(20)
パイナップル:8級(10)
メロン:8級(10)
リンゴ:6級(20)

10個単位で出荷し、100個出荷(免許皆伝)を目指しています。

タイミング良く栽培ポイントが有料ですけど追加可能になりました。
13個分、栽培ポイント増設です。(でも、Pコインは現在4コインにー。)
お店を回していきつつ、出荷できる体制になりましたよ。
最終的には、栽培ポイントMAXまでもっていきたいです。

次の免許皆伝の目標は、「稲」にしようかな?
意外いパン屋は米粉で稲を使うのですね。
小麦メインだと思っていたので、ちょっと油断しましたよ。

アバター
2017/09/24 19:11
こんばんは、せいれさん。
コメントありがとうございます。

いいえ、パン屋はやっぱり小麦粉がメインですよ。
意外とお米が必要なメニューが多かったと感じただけです。
まだ、★2のメニューに入ったばかりなので、出そろったら全貌がわかるのですけどね。

まだレベル36ですし、まだまだ先は長いです。
アバター
2017/09/24 17:00
こんにちは、みけさん。

パン屋さんって、小麦ではなく稲メインだったのですね!
・・・意外です。
ケーキ屋さんは、半々です。リンゴと苺、メロンも使いますよ。
なので、今回のイベントの影響でリンゴと小麦が大変なことに
なっています^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.