Nicotto Town



スイートピー橙で25位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2017/09/19 ~ 2017/09/25
順位 大きさ
25位 スイートピー【橙】 4.80cm

無難な順位で安心しました。


最近はレア種がなかなか拾えないのが難点です。
また、レア種一気植えしたいのになー。

で、何ですか?あの「ニコットうさぎ草」は!!
つい、買いたくなるじゃあないですかー。

Pコイン切れで良かったですよ。
引っかかるところでした。

アバター
2017/09/27 19:57
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

うさぎ草の種、沢山拾えるといいですね。
何か出来たら見に行きますよ。
アバター
2017/09/27 11:29
まんまと引っかかりました(笑)
以前から よそのお庭で見かけていて いいな~って思ってたので。
もう、P投資して すっからかんです(-"-)
1つでもメガになってほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.