Nicotto Town



10/19は「小吉」でした

ニコットおみくじ(2017-10-19の運勢)

おみくじ

小吉→中吉→ニコ吉→
末吉→吉→大吉→大吉→
小吉→(不明)→ニコ吉→大大吉→
中吉→吉→小吉→中吉→小吉

今日は「小吉」でした。
今日は微妙に下がりました。。
今度はあがると見せかけて下がりましたね。逆を突く感じです。
しばらく真ん中付近で停滞見たいです。

今日の蝙蝠さんは、6-10-10で26ポイントでした。期待値以上ですね。
そろそろポイントたまってきたので、そろそろ交換しようかな。

今日の青ガチャも新規0でした。当然目玉は0です。
(13/14)
珍しくドリ券がなしで、アイテムが満遍なく出ました。
初回こんなのでしたら、一気に目玉以外、コンプに貢献できたような内容です。
あー、あと目玉1種。(頭のスタンド)いつになったら出るのだろう。


今日の夕食は、麻婆豆腐丼でした。
材料:豚ひき肉、小ネギ、絹ごし豆腐
調味料:豆板醤、ショウガ(チューブのやつ)、ガーリックパウダー、塩コショウ、中華スープの素、
醤油、片栗粉

湯豆腐を作ります。
フライパンに油をひき、弱火で豆板醤・ショウガ・ガーリックパウダーを入れ、炒めます。
水と中華スープの素と醤油、塩コショウを加えしばらく煮ます。
溶き片栗粉を加えてとろみをつけ、サイコロ状にカットした湯豆腐を加えて混ぜます。
小ネギを加えて少ししんなりしたら出来上がり。

どんぶりにご飯を盛りつけ、麻婆豆腐をかけて出来上がり。
山椒があれば加えてもいいかもです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.