Nicotto Town



くつろぎにゃんこがくつろぎ過ぎる。

画像

イベント広場の光景です。


右の階段の下のほうにある魔法陣の上に立つと、
この部屋に入れるのですが、
一番右のほうで寝転がってるにゃんこが気持ちよさそうなのですよ。

どんだけくつろいでいるんだい?

まー、それを眺めてくつろぐのも一興ですねー。

ちなみにこの部屋から出るときは
このにゃんこの左下にある魔法陣の上に立つといいですよ。

アバター
2017/11/06 22:46
せいれさん、遅くなりましたけど、コメントありがとうございます。

今は本ばかりで入って行きにくいです。
イベントはショップのところでやってますよ。
アバター
2017/11/02 20:01
こんばんは。みけさん。

ニャンコの部屋・・・でなく!
第一イベント広場が変わってしまい、癒しが減ってしまいたね。
残念です。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.