Nicotto Town



第2イベント会場

画像

メリーゴーランドに乗ろうとして、

なぜか座れない。

一昨日くらいから色々やってて、ようやく座れました。

何がまずかったのか、いまだにわからないです。
やっぱり、にゃんこを抱っこして乗らないといけなかったのかな?
(そんな訳ないよー)

※注)にゃんこは、白ネコのぷらむさんです。

アバター
2017/11/29 20:45
こんばんは、ブルーパールさん。
コメントありがとうございます。

12月イベント始まってしましましたけど、
第二会場はまだそのままです。
いまいち、何がきっかけで座れたのかわからない状態です。
(今日も色々、ご観衆がいる中、いろいろやらかしてみましたけどね)
アバター
2017/11/28 09:49
メリーゴーランドがあるんですね~。
そういえば、全然行ってなくて知りませんでした。
後で行ってみます♪ 乗れるかな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.