Nicotto Town



レア種一気植え

画像

Cコインで買えるお花のレア種を一気植えしてみたのですが、
残念ながら、メガは1個もなしでした。

35箇所植えても(小島にも15個四葉のクローバー植えてたのです)
1個もなし・・・という結果です。むー。

早速、引っこ抜いて、出荷してしまおう。
出荷するとレベルが上がるので、メガりやすくなると思います。

あ、カスミソウは鉢植えですね。

レア種の鉢植え(普通サイズ)は、あとタンポポ綿毛のみです。

第二弾、植えるよー。(11個しか残ってないけど)

アバター
2017/12/04 23:07
ガーデンレベルお高いのにそれでもメガらんもんですねぇ…。(;´д⊂)
アバター
2017/12/03 22:24
こんばんは。みけさん。
風邪が治られたようで何よりです。

レア種のお花は鮮やかなので、とても楽しませていただきました♪
タンポポにレア種があるのはみけさんのお庭で初めて知りましたよ。。。
この間のガーデンイベントでクローバーを植え、四つ葉のクローバーの種を
3つ拾ったので鉢植えを作ろうと思いながら・・・ここ3日ばかり種が拾えず
挫折していたので、気分を変えてまた2・3日違うものを植えてチャレンジしようと
思っています。
アバター
2017/12/03 19:58
訪問感謝です、風邪の快復良かったですね。
ご参考までに 四つ葉のクローバーは 私は40個以上種を拾い やっと2個メガで合成鉢植え
せっかく植えるなら、四つ葉のクローバーと 普通のクローバーで植えると良いと思います。
クローバーと チューリップのレア種を混ぜて植えると メガ化しにくいかも。
種類は同じようにした方が良いかとおもいます。
小さいのは 出荷すると経験値UPで 良いと思います。
Cレア種は ガーデンのレベルが高い人でも かなり難しいですので、お互い頑張りましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.