Nicotto Town



レア種の残りを全部植えてみた

画像

うー、記事書いてて書き上げたと思ったのに、
Chromeが落ちました。

Chromeって入力中によく落ちるのですが、
何か悪さでもしているのかな?

という事で書き直しです。

レア種の残りを植えてみましたが、
残念ながらメガなしでした。
一緒に植えた普通の種はメガが3つでした。
(小島の方にも普通の種植えていてそちらで2つ)

これでレア種が無くなってしまいましたので、
また拾うところからです。

たんぽぽ綿毛の鉢植えが作れますので、
Cのレアの鉢植えはコンプとなります。

また、マーガレット(ピーチ)のコサージュも出来ましたので、
Cのレアカラーのコサージュ着せ替えもコンプですね。

一歩ずつ進んでいる感じです。

レアカラーも出荷してレベルが上がれば、
メガりやすくなるのかなぁ?

アバター
2017/12/09 20:50
こんばんは。みけさん。

レア種、メガらず残念ですね。

また来週からガーデンイベントです!
クローバーフィーバー再びになるのでしょうか(笑)

もちろん、四つ葉のクローバーの種を集めているので
わたしは植えます。。。
アバター
2017/12/07 17:03
レアメガって ほんと難しいですよね。
レアだけを植えた方が 確率上がるのかしら?

出荷でレベル上げるといいって話は聞いたことがあります。
以前、確か1種類だけで勝負したような気がします。
必勝法とかご存知の方がおられたら 教えてほしいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.