Nicotto Town



イチゴ配りに行ったのじゃないの?

画像

部屋にちょこんといるイチエちゃん。

話しかけるとイチゴをくれて、
去っていいかと聞くのでいいよと言うと、ドロンと消えてしまうのです。

でも、ほかの部屋に移動すると、
居るよ、イチエちゃん。
配りに行ったと思ったけどね。
神出鬼没ですね。

アバター
2017/12/11 22:44
他の部屋にも着ているのですか?
今度試してみます。
アバター
2017/12/11 16:43
こんにちは。みけさん。

どうやら、イチエちゃんは去って行ったばかりor再ログインしない
状態だと、移動したお部屋に(何度でも)Myポジションでいる
みたいです。

一度イチゴを貰ってしまうと、他のお部屋で話しかけても
くれませんでしたw
アバター
2017/12/11 02:02
気づかせてくれてどうもありがとう~(@_@)b
極小サイズのイチエちゃん、テーブルの下にいて全然見えなかったです。
おかげ様でいちごゲット♪
アバター
2017/12/10 22:44
こんばんは。みけさん。

え!帰り願って消えてしまったイチエちゃんは、他の部屋にいるのですか!?
昨日、一昨日と、部屋のレイアウトを変え場所があり、夜お部屋移動をしましたが・・・
見かけませんでした^^;

よし!今夜はじっくり探してみます!!
アバター
2017/12/10 22:00
自分の部屋が雑然としてるせいか、存在に気が付きませんでした
イチゴもらえるんですね
アバター
2017/12/10 21:00
イチエちゃんww

どこかには居るのですね( *´艸`)クポォ~☆☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.