Nicotto Town



大大吉でした。

ニコットおみくじ(2017-12-14の運勢)

おみくじ

久しぶりに大大吉でした。


これは今日も青ガチャはダメなパターンだなーと思ったら、
最後の10回目にようやく目玉の羽根つきの羽が出て
青ガチャコンプとなりました。

でも、10回中、6回もドリーム券でしたよ。
当たるのかなぁ?

タウンイベも珍しく10ポイントが2回出ましたよ。
もう、出ないかもね2回は。

今日の夕食は焼きちゃんぽんです。

材料
・ちゃんぽん玉
・野菜炒めセット(ローソンの108円のやつ)
・ちくわ
・鶏ガラスープの素
・塩コショウ(少々)
・黒コショウあらびき

野菜と刻んだちくわをフライパンで炒めます。
今日はゴマ油を使いました。
炒めたらちゃんぽん玉を投入。
水と鶏ガラスープの素を入れ麺をほぐします。
塩コショウを少しいれておしまい。

器に盛ったら、あらびき黒コショウをパラパラします。

具は、野菜とちくわですが、肉などあれば使っていいです。
適当にあるもの入れてます。

アバター
2017/12/14 22:12
大大吉おめでとうございます~(^^♪
先週のニコ吉に続いて良い感じ、
青ガチャもコンプで言うこと無しですね
私は羽付きの羽を待ってます・・・(´ー`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.