Nicotto Town



今日は「末吉」

ニコットおみくじ(2018-03-07の運勢)

おみくじ

復帰してから、「末吉」と「小吉」しか出ていませんよ。


これらが出るとイベントやガチャはいいのが出やすい傾向だったのですが、
なんだか最近はサッパリな感じです。

◆今日の青ガチャ
一歩も進まず。あと目玉2個のまま。

◆今日から始まったすごろくイベ。
無料参加アイテムなので4~6は期待できません。
1:1(35%)☆New
2:0(35%)
3:0(27%)
4:0(1%)
5:0(1%)
6:0(1%)
 合計:1マス
最初から最低です。なんてこったい!!

しかし、サイコロなのに出目が偏り過ぎ。
イカサマサイコロですね。

よって、このイベを「イカサマすごろくイベ」と呼ぶ事にします。

◆今日の夕飯
玉ねぎと豚肉の辛味ソースあえ
ごはん(白)
辛味ソースは市販品です。玉ねぎと豚肉を炒めてソースをかけて出来上がり。

今日はいつもより遅くなったので、もう一品作る予定だったけど断念しました。
明日つくろうっと。トマトスープ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.