Nicotto Town



「中吉」お久しぶりです

ニコットおみくじ(2018-03-08の運勢)

おみくじ

今日は「中吉」です。どっちつかずなので期待できません。

◆今日の青ガチャ
ドリ券が0でした。「中吉」効果なのかな?
でも背景ばかりで一歩も進まず。あと目玉2種のまま。

◆イカサマすごろくイベ
無料参加アイテムで参加
1:1(35%)
2:1(35%)☆New
3:0(27%)
4:0(1%)
5:0(1%)
6:0(1%)
 合計:3マス
なんか進まないよ。ちょっと計算してみます。

期待値(/日)=1×0.35+2×0.35+3×0.27+
        4×0.01+5×0.01+6×0.01
             =2.01

開催期間:28日
   28×2.01=56.28
56マスが平均ってとこですね。2面途中まで。
皆勤でサイコロ着せ替えGetな感じです。

◆今日の夕飯
トマトスープの予定でしたけど、なんだか寝ちゃって起きたら8時くらいでした。
今日は夕食はいいやーと思ったけど、空腹で目が覚めるのもなんだし、
簡単に作れるもの・・・と、探していたらワンタン(まるちゃん)があったので
カット野菜を追加して作って食べました。

明日こそトマトスープ作るぞ!!

アバター
2018/03/08 22:56
みけさん、こんばんは~。
夕食抜きは痩せそうだけど、できたら食べてくださいね^^
食は元気の源ですから♪

すごろく、うまくいい目が出るといいですね。
青ガチャ、私もまだ自力コンプできず 手袋で手こずってます。
案外、みけさんの方が早いかも!
トマトスープ 明日こそ、ゴックンできますように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.