Nicotto Town



連続「吉」

ニコットおみくじ(2018-03-10の運勢)

おみくじ

今日も「吉」です。最近平凡な結果で安心感があます。

◆今日の青ガチャ
今日もドリ券が3でした。こちらも連続です。
目玉(手袋)はでなくて、状況変わらずです。あと目玉1種のまま。

◆イカサマすごろくイベ
無料参加アイテムで参加
1:1(35%)
2:1(35%)
3:1(27%)
4:1(1%)☆New
5:0(1%)
6:0(1%)
 合計:10マス
何だか初日から今日まで1から順番に4まで出てますよ。
これはこれですごい確率かもです。
明日5が出れば本物なのでしょうけど、1%の連続が出る確率って相当低いです。

今後4~6は1個も出ないような気がするです。ごくり。

◆今日の夕食
まだ作ってません。
追記:
ようやくトマトスープ作りました。
100円ほうれん草が手に入ったので、ついでに入れてみました。
あと、米粉のパンのトーストです。

トマトスープは結構適当な材料です。
材料:
・トマト缶
・玉ねぎ
・ほうれん草 ★New
・ベーコン

・コンソメスープの素
・白コショウ&ハーブソルト&香りスパイス
・チーズ

いつもはほうれん草は入れないですね。
チーズも入れたり入れなかったりです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.