Nicotto Town



「末吉」なのに・・・

ニコットおみくじ(2018-03-18の運勢)

おみくじ

寝落ちしてしまってバタバタ無言訪問です。
今日は履歴ありの人しか訪問していません、ごめんなさいです。

今日は「末吉」でした。ちょと期待できるかも?

◆今日の青ガチャ
目玉1種(時計)が出ました。他にアクセサリも出て進捗ありです。
コンプ率(12/14)であと2種です。
目玉1種(サクラ)とアイテム1種(背景:11)が不足ですよ。
今日はドリ券2枚・・・むぅ。

◆イカサマすごろくイベ
無料参加アイテムで参加
1:2(35%)☆New
2:3(35%)
3:4(27%)
4:1(1%)
5:1(1%)
6:1(1%)
 合計:35マス

今日は1でした。
ようやく1が出ました。確率が無事です。なんのこっちゃ。

これで何だか落ち着きました。明日から新たな気持ちでGoですね。

◆今日の夕食
ご飯が余っていたので、チャーハンです。
あと、野菜炒め。
今日はフライパンのメンテしていたので調理しやすかったです。

あ、そういえば
昨日のブロッコリの茎も細かく切って炒めて塩コショウで食べました。

◆販売イベント対策
材料を栽培しまくっているのですが、
倉庫がいっぱいで収穫できません・・・・
仕方ないので、貯めていたメガ材料、料理しまくりです。
おのれー。

倉庫400個なので、今から貯めるPコインは拡張に使っちゃおうかなぁ。

アバター
2018/03/19 23:22
ikukoさん、コメントありがとうございます。

お店替えで回避ですね。その手もありました。
でも、中途半端なのでそのまま行きます。
早くお店コンプするのもいいかもですけどね。ま、のんびりと。
アバター
2018/03/19 23:13
みけさん コメント感謝です。
メガ在庫は パン屋さん100まで行ってるので
他のお店で使える事も出来ます。
メガコンプで 私はニコ店 全店パネル開けて メガトロフィーコンプしましたが。
100になると、お店替えして営業していますが。

白ガチャ連動メニューは沢山作るので 新規店のパネル開くのに便利です。
「光輝く」店舗が売れる速度が速いみたいですが、
みけさんのところ、イベだと食べに来る人が増えるので、パネル開くチャンスだと
思いますけど。

中華とか、ケーキ屋、甘味屋さん 和食、洋食 全部トロフィーコンプしましたか?
みなさん レシピマスターより トロフィーコンプしてから、また再度レシピマスター目指す
やり方していますけど。
まだ、22日まで店替えするのも チャンスですけど、参考までに。
材料使えば、倉庫の拡張に Pコイン使わなくても・・・どうかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.