Nicotto Town



昨日も「中吉」

ニコットおみくじ(2018-03-21の運勢)

おみくじ

なんだか事後報告日記になりつつあるです。軌道修正しないと。

昨日も「中吉」でした。

◆イカサマすごろくイベ
無料参加アイテムで参加
1:4(35%)☆New
2:(35%)
3:4(27%)
4:1(1%)
5:1(1%)
6:1(1%)
 合計:39マス

昨日も1でした。中吉だと1なのか?
確率的にはきれいにそろいましたけどね。
もうダメだー

◆昨日の夕食
昨日は餃子とラーメンでした。
ラー油が切れていたの忘れてたよ。
と仕方がなく酢醤油で餃子を食べながらブツブツ言ってました。

そしたら!鼻血がでて止まらなくなったです。
血だらけのキッチンペーパーが沢山量産されました。
仕方ないのでベッドに横になったら、やっぱり寝てしまい・・・

鼻血は寝ているうちに止まったみたいです。

目が覚めると23時くらいで、また無言巡回でした。
毎度申し訳ないです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.