Nicotto Town



久しぶりの「大吉」

ニコットおみくじ(2018-03-23の運勢)

おみくじ

今日は「大吉」でした。嫌な予感しかしない・・・

◆イカサマすごろくイベ
無料参加アイテムで参加
1:4(35%)
2:(35%)
3:4(27%)
4:2(1%)☆New
5:1(1%)
6:1(1%)
 合計:45マス

今日は4でした。「大吉」だったのに、不思議です。
トリプルうさたん効果かなぁ?

残り11回。着せ替えアイテムまであと30。
「もうダメだー」は変わらないですね。
さすがに、ほぼ全て「3」を出すのは無理だろうなぁ。

◆今日の夕食
うーん、食欲なし。どうしよう状態です。
昼に天丼食べたら気持ち悪くなったし。

追記ー
ダイコンたっぷり味噌汁を作りました。
ブロッコリもあったけど、これは明日かなー。
ようやく100円ブロッコリが出てきてうれしいです。
ほうれん草も100円だったし。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.