Nicotto Town



「大吉」から「末吉」に

ニコットおみくじ(2018-03-24の運勢)

おみくじ

今日は「末吉」でした。期待できるのかな?

◆イカサマすごろくイベ(無料参加アイテムで参加)
1:4(35%)
2:(35%)
3:5(27%)☆New
4:2(1%)
5:1(1%)
6:1(1%)
 合計:48マス

今日は3でした。「末吉」効果かなぁ。
今日もトリプルうさたんでまずまずの成績です。

残り10回。着せ替えアイテムまであと27。
首の皮1枚(2枚くらい?)でつながっている感じです。
「もうダメだー」は変わらないですね。
奇跡は起きるのか?

◆今日の夕食
まっだでーす。

◆今日は花見に・・・行こうと思っていたのです。
朝からいい天気で、少し寒いけど暖かくなるかなぁと思い弁当を作りました。
ですが、今から出かけようとしたらまた鼻血が・・
鼻じゃなくて花を見たいのですけどー。

さすがにこの状態で出かけ血を見るのもなんだし、
今日はあきらめることにしました。

仕方ないので、弁当はいまから食べるのです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.