Nicotto Town



半値戻りの「中吉」

ニコットおみくじ(2018-03-25の運勢)

おみくじ

今日は「中吉」でした。何だか普通っぽい。
大吉→末吉→中吉です。半値戻し・・・

◆イカサマすごろくイベ(無料参加アイテムで参加)
1:4(35%)
2:(35%)
3:5(27%)
4:2(1%)
5:2(1%)☆New
6:1(1%)
 合計:53マス

今日は何と5!!でした。
トリプルうさたん効果上々ですね。
しばらく続けよーっと。

残り9回。着せ替えアイテムまであと22。
期待値で計算すると、やっぱり「もうダメだー」なのですが、
奇跡は起きるのか?希望も見えてきています。

◆今日の夕食
まっだでーす。

◆花見
今日は近所の愛宕神社に花見に行きました。
7部咲き位かなぁ。
博多湾が見渡せていい景色でした。
神社より途中の道の方が桜が多いです。
南側の石段登る途中がきれいでしたね。

トレーナー着ていったのでちょっと汗出ました。
すぐ脱げるのが良かったかも。
ちなみにお弁当は作ってません。また来年かなぁ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.