Nicotto Town



連続「中吉」

ニコットおみくじ(2018-03-26の運勢)

おみくじ

今日も「中吉」でした。続きますね。
方向性を決めかねているのかなぁ。

◆イカサマすごろくイベ(無料参加アイテムで参加)
1:4(35%)
2:(35%)
3:6(27%)☆New
4:2(1%)
5:2(1%)
6:1(1%)
 合計:56マス

今日は3でした。
トリプルうさたん効果、続いているようです。
このまま行ってくれるといいなぁ。

残り8回。着せ替えアイテムまであと19。
まだ希望はあります。6が1回出ると楽になりますけどね。
期待しすぎですかね。

◆今日の夕食
まだ・・・・お腹すいたので朝余った味噌汁を温めて飲んでます。
でもダイコンやら油揚げやら沢山入れたので、
ちょっとお腹いっぱいになりました。
夕食、どうしよう・・・

アバター
2018/03/26 18:59
イカサマサイコロ すごい確率ですね~
3が8回でも いいですね。
おみくじ引くと 運が良い? うさたん効果(特別良いのですか?)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.