Nicotto Town



「小吉」に戻る

ニコットおみくじ(2018-05-28の運勢)

おみくじ

今日は「小吉」でした。最近「末吉」来ないよ。

ガーデンイベは進展なしです。

◆お庭アイテム◆(520)(〇:未取得、●:取得済)
〇わくわくレトロキャンピングカー(220)
〇わくわくキャンプハンモック(120)
〇わくわくキャンプファイヤー(100)
〇わくわくもぐら叩きゲーム(80)

◆着せ替えアイテム◆(360)(〇:未取得、●:取得済)
〇もぐら覗く座れる切り株(220)
●もぐら叩きのもぐらヘルメット(80)New
●もぐら叩きのピコピコハンマー(60)New

取りあえず、着せ替えアイテムコンプを目指そうと思います。
お庭アイテムはポイントの貯まり具合で決めようかな。

今日の夕食
買ってきたサラダ巻きでした。
たまごは買ってきたですよ。

アバター
2018/05/28 22:10
りりなさん、コメントありがとうです。

自分も動物園にすべて投票しています。
きりんさんやぶたさん、人気ないのかー?とおもってしまいます。
あまり話されすぎだといまいち盛り上がらないですね。

投票数は、見せなくていいような気がします。
邪魔する変な連中も出てきますし。
アバター
2018/05/28 21:57
犬康第一だワン!▽・w・▽(笑)
私は動物に投票してるのに、ショック!いま見に行ったら1万票も負けてますね^^;

そうですね、ガーデンイベ(^_^)bまずは、着せ替えアイテムを揃えたいですよね~^^
フリマでは、イベ不参加のかたの応募があるみたいなので・・。
未所持背景GETに欠かせません(^^;)あっ、フリマ可でしたよね^^;確認してない・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.