Nicotto Town



あー、暑いよ焼き豚サンド

ニコットおみくじ(2018-08-21の運勢)

おみくじ


暑くて食欲あまりないですけど、
食べないとバテそうなので、
夕食は焼豚サンドにしました。

バンに千切りキャベツと焼豚を挟んだだけのシンプル・・というか手抜きですねー。
まー、一応肉なので何とか頑張れそうです。

しかしこの暑さ、寝れるのか?

アバター
2018/08/22 20:54
数日和らいだのに、また暑くなりましたね。
まあ、まだ八月ですもんねー。
わたしも、無理矢理食べる日々はまだ続きそうです。
みけさんもお気をつけてねー。
アバター
2018/08/22 18:55
今日も厳しい暑さでしたね^^;お疲れ様でした。
冷房の効いた場所から戸外に出ると
熱帯の空気が・・モア~♨と・・湿気で、即☆蒸し豚になれそうだブーッ(-Φ-)。

またまた♪貴重な菊クリップ!ありがとうございました。
早々にコンプできて嬉しいです。

台風☂お気をつけてネ~~私も気をつけま~す
アバター
2018/08/22 05:59
おはようございます。
また、暑くなってきてますよねえ。
蒸し蒸しって感じです(;^_^A



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.