Nicotto Town



ダブル台風影響ありそうですが、大吉

ニコットおみくじ(2018-08-22の運勢)

おみくじ


今日は19号の日です。
雨は降らないものの、強風と高温で体力削られます。

19号の強風圏のヘリの部分にかかっているだけなのに、
この強風はやばい感じです。

暴風域にかかったところは、もっと非道そうですね。
しかも、トロイからひたすら続くと。

あととても暑いです。
35度以上で、今日は30度くらいまでしか下がらなそう。
部屋の壁、触ると熱い。
冬場で欲しいですね。

19号が過ぎると20号の影響も受けそうです。

しばらくは、蒸しにゃんこ状態が続きそうですよ。
ファイトー、俺!

あ、今日の夕食は、バナナシェイク飲んだらおなか一杯になって
食べられなくなるケースでした。
肉食べないと・・・

アバター
2018/08/23 12:35
こんにちは。本日の巡回に来ました。突然の雨で慌てて洗濯物を取り込みました。
アバター
2018/08/22 23:54
台風の影響で暑さアップは辛いですね。
湿度も上がっているでしょうし。

今年の夏は日付が変わる頃まで30度ある日が続きました。
暑さに慣れるのは時間が掛かりましたが、ここ数日の涼しさには
直ぐに慣れ、この快適さから暑さがぶり返すのは辛いです。

20号はこちらも影響がありそうで、今から憂鬱です。
お互いにファイト!です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.